DEEPMailの不具合(予約送信,印刷)について

 1.DEEPMailの予約送信機能で不具合が見つかっております。

  • 予約日時にメールが送信されないことがある
  • 予約送信フォルダを開くと「このメールは既に送信されました」と表示されて開かないことがある

こちらは,修正が完了いたしました。
予約メール送信後は送信済みフォルダに残ります。宛先に誤りがあった場合は,その宛先のメールのみエラーメールとして送信者に返ります。
ただし,以下のケースではメールはフォルダには残らず,エラーメールが送信者に返ります
・メールの宛先にoita-u.ac.jpドメイン宛のユーザがあり,そのアドレスが間違えていた場合

予約送信機能を使われる場合は,充分ご注意ください。

2.DEEPMailの印刷機能で不具合が見つかっております。

  • メールを印刷すると「404 Not Found」が印刷される

確認されているのは,6月のWindowsUpdateが適用されたIE11の環境です。
IE11を使ってフレームを含んだページの印刷ができなくなったことが原因でした。
他のブラウザを使用するなどの対応をお願いいたします。