お問い合わせ

※メールの不具合についてのお問い合わせの場合※
<DEEPMailの場合>
・メンテナンスなどの期間ではないことを確認してください。
・障害発生日時、状況,使用している環境(OS,ブラウザ)を詳しくお知らせください。
(お問い合わせ内容の中に、連絡可能なアドレスを入力してください)

 <DEEPMail以外の場合>
・DEEPMailで利用できる場合は、システム上の問題ではないと思われますので、
お使いのメーラーのサポート等に確認してください。

※Moodleの不具合についてのお問い合わせの場合※
学習支援システムMoodleについてのお問い合わせは、コチラよりご連絡下さい

以下の項目すべて入力してください。メールアドレスは大分大学のメールアドレスを入力してください。

●所属

●名前 学籍番号

●メールアドレス

●お問い合わせ内容