トップ  >  各種申請  >  PC・ネットワーク  >  固定IPアドレス申請

固定IPアドレス申請について【教職員専用】

大学のネットワークに端末を接続するために必要な申請書です。
申請対象者:教職員

 

  • 研究室等のパソコンなどをネットワークに接続する場合に「新規申請書」が必要です
  • 申請後、パソコンを買い替えたり、設置者が変更になった場合は、「変更申請書」が必要です
  • 申請後、廃棄や機器が不要になった場合は、「終了申請書」が必要です
  • 現在管理者となっている固定IPアドレス一覧はコチラから確認することができます

 

申請書を下記から作成し捺印の上、情報基盤センター事務室まで提出してください

pc

新規申請書作成はコチラコチラ

変更申請書作成はコチラコチラ

終了申請書作成はコチラコチラ


pc

無線アクセスポイント設置の場合はコチラコチラ

 

申請書作成がうまくいかない場合は、コチラ(PDFファイル)から申請書をダウンロードし、
  記入・捺印の上、情報基盤センター事務室まで提出してください

 

※ご利用前に、「情報基盤センター利用申請に関する手引き」をご覧ください。

プリンタ用画面
カテゴリートップ
PC・ネットワーク
次
ワクチンソフト利用申請

Copyright ©2017 OITA UNIVERSITY Information Technology Center All Right Reserved.
〒870-1192 大分市大字旦野原700番地
TEL:097-554-7985 / FAX:097-554-7990