DEEPMailにログインできない場合

DEEPMailに,日本国以外からログインする場合,国別認証の設定が必要です。詳しくは,DEEPMailログイン画面(PC画面)のお知らせ「【重要】国別認証制限の設定値の変更」をご覧ください。

なお,日本国内にいる場合でも,接続するプロバイダによっては,国外と認識される場合があります。その場合は,国別認証設定申請をお願いします。申請ページへのリンクは,DEEPMailログイン画面(PC画面)のお知らせの中にあります。

※接続するプロバイダによっては実際にいる国と違う国に判定される場合があります。申請をしてもログインができない場合は,備考欄にその旨を記載して再申請をお願いします。確認後、接続元の国を許可します。

なお,9月3日(月)10時以降にDEEPMailにログインできなくなった教職員の方は,パスワード更新がされていないため,停止されたと考えられます。なお,この停止の対象となるアカウントには,事前にメールで連絡をしています。こちらに該当する方は,まずパスワードを変更してください。詳しくは,DEEPMailログイン画面(PC画面)のお知らせをご覧ください「【重要】9月3日以降にDEEPMailが利用できなくなった場合の確認」

DEEPMailにログインできない場合に問い合わせされる場合は,DEEPMail以外に読むことのできるメールアドレスをご記入ください。