センターが契約している学外のホスティングサービスを利用し,Webページなどのコンテンツをおいて情報発信する場合に必要な申請です。
申請対象者:常勤の教職員
申請対象者:常勤の教職員
- 教育研究利用を目的とする「組織」(学部,学科,全学組織,研究室等)での利用を原則とし、個人での申請はできません。
- 申請者は本センターが発行する管理者権限の範囲で構築を行います。
- 学外のサービスを利用しているため,サーバの設定変更は制限があります。
- サーバは共用サーバとなります。リソースの使用に制限があります。
- 利用を終了する場合は、すみやかに利用終了申請をお願いします。
- ※本サービスを継続して利用する場合は年度更新の手続きが必要です。
下記申請サイトより申請をしてください。
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※ご利用前に、「情報基盤センターの利用申請に関する手引き」をご覧ください。