[本文拡大]

利用者ID利用停止申請

本学教職員の方が退職される場合、退職後1か月で自動的にIDは終了となります。すぐにIDを停止したい場合、または、1年間のメール転送を希望される場合は、こちらから「利用者ID利用停止申請」を行ってください。退職後も雇用が継続する場合は申請不要です。ただし、再雇用までに期間が空く場合や、雇用元が変更となる場合などは利用者IDが停止する場合があります。ご不明な点はお問い合わせください。

lightbulb.png申請対象者:教職員

  • 非常勤などで継続雇用される場合は、利用停止申請の中の「停止日」で継続利用するを選択し、備考欄にその旨、ご記入ください。
  • 新しいメールアドレスへのメール転送手続きもこちらからお願いいたします。
  • 定年退職される教員の方は時期になりましたらメール等でご連絡いたします。

pc 申請手続きはコチラコチラ