[本文拡大]

メール転送申請(退職される教職員のみ)

本学教職員の方が退職される場合、退職後1か月で自動的にIDは終了となります。
希望される方は,1年間のメール転送が可能です。
メール転送を希望される場合は,こちらから「退職教職員メール転送」の申請を行ってください。
退職後も雇用が継続する場合は,アカウントを継続して利用していただくことが可能となりますので
こちらの申請は行わないでください。

こちらの申請があったアカウントは停止となります。

ただし、再雇用までに期間が空く場合や、雇用元が変更となる場合などはアカウントが停止する場合があります。
ご不明な点はお問い合わせください。

lightbulb.png申請対象者:教職員

下記もご参照の上,申請をお願いいたします。

  • 新しいメールアドレスへのメール転送手続きはこちらからお願いいたします。


pc 申請手続きはコチラコチラ