OITA UNIVERSITY Information Technology Center

サイトマップ アクセス
〒870-1192 大分市大字旦野原700番地
  • センターについて
    • 概要
    • 沿革
    • パンフレット・広報誌
    • スタッフ
  • システム利用ガイド
    • Webメール
    • ビデオ会議システム
    • Microsoft 365
    • Microsoft Azure Dev Tools for Teaching
    • Google カレンダー
    • Googleドライブ
    • Google Colaboratory
    • ファイル共有システム
    • パスワード変更
    • NetAcademy
    • 学術認証フェデレーション
  • 利用者への情報
    • 学生の方へ
    • 教職員の方へ
    • 時間割
    • 実習室
      • 印刷方法
      • シャットダウン方法
      • USBメモリについて
      • Felicaカード登録について
      • インストールソフトウェア
    • キャンパスネットワーク
    • 無線LANの利用
      • キャンパス無線LAN
      • eduroam
    • VPN
    • AWS Academy
    • 2016年度末システム更新
    • 2018年度末システム更新
  • 各種申請
    • 利用者ID取得方法
    • 利用者ID停止(メール転送)申請
    • メール転送(進学生)
    • 固定IPアドレス申請
    • ワクチンソフト利用申請
    • 無線LANアクセスポイント設置
    • ホスティングサービス利用申請
    • ファイアウォール開放申請
    • サブドメイン名申請
    • サブネットワーク申請
    • サーバ証明書申請
    • VPN接続申請
    • 実習室利用申請
    • 一時インストール申請
    • Moodleコース作成・統合申請
    • ALC NetAcademy利用申請
    • メーリングリスト申請
    • プリンタ利用申請
    • Zoom大規模ライセンス・ウェビナー利用申請
ホーム
[本文拡大]

障害情報

2022/12/15 2023/3/31

メンテナンス・障害情報
  • 2022-12-12
    Zoom解消済:ZoomAPIによるミーティング作成障害
  • 2022-10-20
    学内解消済:学外から学内への通信障害について
..more..
各サービスの障害情報ページへのリンク
  • 学術情報ネットワークSINET6障害情報
  • ビデオ会議システムZoomステータス情報
  • Google Workspaceステータス情報
  • ホスティングサービスさくらインターネットメンテナンス・障害情報
  • Microsoft365(情報基盤センターにお問い合わせください)
  • 本学に届いた不正メール一例

利用者への情報

  • 学生の方へ
  • 教職員の方へ
  • 時間割
  • 2018年度末システム更新
  • 障害情報

情報システム【一般】

  • Webメール
  • ビデオ会議システム
  • Googleカレンダー
  • Googleドライブ
  • Microsoft 365 ポータル
  • ファイル共有システム
  • パスワード変更

情報システム【学習支援】

  • Moodle
  • – 情報セキュリティ研修コース
  • – 情報セキュリティ研修コース(教職員用)
  • NetAcademy
  • LePo
  • 実習室空席情報

大分大学関連リンク

  • 教務情報システム
  • PC必携化サポートサイト
  • 学術情報拠点医学情報センター
  • 学術情報拠点図書館
  • 大分大学ホームページ
パンフレット 広報誌
  • センタートップページ
  • センター概要
  • よくある質問
  • お問い合わせ
Copyright© OITA UNIVERSITY Information Technology Center All Rights Reserved.