[本文拡大]

メール転送(進学生)

卒業生の利用者IDの有効期限は、4月末までとなっていますが、利用者ID削除後も、本学内の進学者に限り、卒業時のアドレスに届いたメールを進学後のメールアドレスに転送することができます。
転送期間は1年間です。(例:2024年4月にメール転送を希望した学生は、2025年の3月末に終了となります。)

lightbulb.png申請対象者:学生(本学進学生のみ)

現在転送中の学生については、2025年の3月末にメール転送を終了します。

対象者には、2024年の4月ごろ情報基盤センターよりメールでお知らせが届きます。

希望される場合は、以下から申請手続きを行ってください。

院生のIDではなく学部生のIDでログインしてください。

pc

申請手続きはコチラコチラ

※こちらは期間限定(4月中)です。現在は行っておりません。※

GoogleカレンダーとGoogleドライブについては、手動で移行が必要です。詳細はコチラコチラ

卒業後のMicrosoft365の使用についてはコチラコチラをご参照ください