メール・パスワードについてのお問い合わせ

メール・パスワードについての不具合等は、このページよりお問い合わせ下さい。
(それ以外のお問い合わせは、このページ最下部の「お問い合わせ」より別途ご連絡下さい)

※日本国外からDEEPMailにログインできない場合は、
DEEPMailログイン画面(PC用)のNOTICE「国外からDEEPMailを利用する方法」をご参照ください。

※DEEPMail以外をお使いの場合は、お使いのメーラーのサポート等に確認してください。

最近スマートフォン等でDEEPMailにログインできないケースが増えています。これは通信が米国など日本国外からと判断されることが原因となっています。お使いのプロバイダやセキュリティソフト等により日本国内にいても海外からのアクセスとなる場合があります。
セキュリティソフト等をご使用の場合はDEEPMailのURLを除外してご確認ください。

以下の項目すべて入力してください。メールアドレスは大分大学のメールアドレスを入力してください。
送信されたお問い合わせは、情報基盤センター / 医学情報センター / 学術情報課の担当者が確認しています。

●所属

●名前 学籍番号

●大分大学のメールアドレス
※DEEPMailにログインできない場合は「お問い合わせ内容」欄に読むことのできるメールアドレスをご記入ください。

●お問い合わせ内容