共通スケジュールのメンバー追加方法について

※共通スケジュールへの申請承認後に操作を行ってください。

  1. DEEPMail(https://web-m.cc.oita-u.ac.jp/)にログインし、メニューの「共通スケジュール」をクリックします。
  2. スケジュール選択または右上のプルダウンメニューからスケジュール名を選択し、「メンバー管理」をクリックします。
  3. メンバー管理画面から公開範囲を設定します。閲覧権限(閲覧のみ可)または登録権限(閲覧・登録可)が選択できますので、全体(*1)/教職員/個別指定から設定してください。個別指定の場合は、メンバーの登録(メールアドレス(*2)の追加)を行ってください。

(*1)全体を選択した場合、大分大学の学生を含む利用者全体に公開されますので、ご注意ください。
(*2)個別指定で登録できるメンバーは、学内のメールアドレス(○○○@oita-u.ac.jp)利用者に限ります。