DeepMail表示の不具合について

 「メール移動」「 その他の操作 」等において操作ができないという報告があります。ブラウザの履歴の削除で解消されることもありますので、以下の方法で対処お願いいたします。

<Internet Explorer の場合>

「ツール」→「閲覧履歴の削除」→「削除」
その後、DeepMailをログアウトしもう一度ログインしてください。
念のために、ファンクションキー「F5」を押してください。

※改善されない場合は、
「ツール」→「閲覧履歴の削除」→”お気に入りwebサイトのデータを保持する”のチェックを外し、「削除」してください。
作業終了後、
”お気に入りwebサイトのデータを保持する”のチェックは、また元に戻してもよいです。

<Mozilla Firefox の場合>

ツール →オプション →「詳細」メニュー→「ネットワーク」タブ →キャッシュされた Web ページ の「今すぐ消去」をクリック
オフライン Web ページとユーザデータ の「今すぐ消去」をクリックし、 OKボタンで終了です。

以上の操作で、解消されない場合はご連絡ください。(内線7985)